アマゾン・ドットコム

en flag
fr flag
de flag
it flag
ja flag
es flag
sv flag
Subscribe
Voiced by Amazon Polly

AWS 内の機能を調べながら、テキストから音声への変換を実行できる Amazon AI を見つけました。 それについて本当に新しいものはありませんが、試してみるのは面白いものでした。 私は以前のすべての投稿で一括更新を行いました。あなたが気づくように、代わりにAIに記事を読ませることができます。 また、オーディオフィードを購読することもできます。

アマゾンAIとは何ですか?

Amazon Polly は、テキストを生き生きとした音声に変換するサービスです。話し合うアプリケーションを作成し、スピーチ対応の全く新しいカテゴリーの製品を構築することができます。 Amazon Polly は、高度なディープラーニング技術を使用して、人間の声のように聞こえる音声を合成する音声合成サービスです。 ポリーサービスに関するAmazonの説明

Amazon ポリーのデモ動画

アマゾン AI に関する考え方

私は彼らが声の音に感銘を受けたものではないとコメントやレビューを読んだことがありますが、私はまだそれが面白いと思い、セットアップが楽しかったです。 価格設定そのものも悪く見えないし、毎月行うテキストの量に基づいて、毎月私にとっては多くの費用がかかるとは思わない。 当分の間、私は私の投稿のそれぞれにそれを含めるだけでなく、それを使って翻訳のオプションを探ります。

アマゾンは、最初の年のために、月あたり無料で5,000,000 文字を許可します。 その最初の1 年後でさえ、私の投稿のいずれかを変換するコストは最大でペニーになります。 私は最終的にはそれがより多くの新規性かもしれないと思い、年後にはそれを使用するのを止めるかもしれません。 私は翻訳サービスが好きです。音声部分だけでなくテキストも翻訳します。 したがって、私はこの機能も有効にし、どのように動作するかを見ていきます。 しかし、私は翻訳がどれほど正確であるかを伝えるために、他の言語では十分に流暢ではありません。 翻訳の品質に関する考えがある場合は、必ず教えてください。

アレクサ・スキル

私がAIに最も有用性を与えると思うオプションは、ウェブサイトとインターフェースするAlexaスキルを追加することです。 このスキルはAWSのS3バケットからオーディオフィードを取得し、Alexaがブログの投稿を読み取ります。 私はすでにスキルを作成していますが、現時点ではテストサイトを指しています。 私はちょうどこのサイトを指すように編集する必要があります。そして、Amazonのエコーデバイスを持つ人は、「Alexa、rootユーザーを開く」と言うだけでブログを聞くことができます。 このスキルを使用したい場合は、Amazon Alexaストアからダウンロードできます。

Share

Ivan Windon

Ivan Windon is a Lead Engineer at Verizon Enterprise Solutions. Ivan is actively engaged in Cloud Technologies with AWS, Google, and Azure. Ivan has extensive experience with Linux and Windows administration, DNS, Networking, IDM, and Security. In his free time, he enjoys being with his wife and two children. The family enjoys hiking, and traveling when able. His favorite locations are Yosemite NPS, and San Francisco, California.

You may also like...

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

%d bloggers like this: